強く咲く花になりたい。

嬉しかった。

とっても嬉しかった。

夕方に自分のフォロワーのこと、

優しくて物好きな人達って言ってた。

それから何か吹っ切れたように

過去の自分の葬式だ。

笑って花束投げてやるって。

らしくてとても嬉しくなった。

 

模様替えをしているとLINEが来たし

私がさっきのツイートに泣いた(笑)って

LINEしたら、

考えないで掃除してたら元気になったと。

それから、色々お話してくれた。

私のこと人に敏感だけど自分にはトロいと(笑)

あなたは魅力ある人だから大丈夫と。

誰かに摘まれなくても、

花は元から十分美しいんだと。

考えても、蓋を開けても、分からないことは

しばらく放っておくとおのずと答えが出たりするってことも。

 

嬉しかった。

こっちを見てくれたこと。

優しい言葉をくれたこと。

元カノには愛されなかったけど

私からはとても愛情を感じるって言ってくれたこと。

負担になってなかった。

まっすぐ受け取っててくれて良かった。

私の愛情は愛情のままあの人に届いてた。

それが何より嬉しかった。

 

彼女が元気になるとこんなにも嬉しい。

こんなにも元気になれる。

私も少しは力になれたのか。

自分で立てるから大丈夫って言うだろうけど

じゃあ私はあなたを癒せる花になりたい。

また見に来たいなって思ってもらえるような

花になりたい。

 

本当にあの人は川辺に咲く千本の桜のよう。

見事で、豪華で、優しく散ってくる。

そんな人。

 

今日は鼻の奥にあの人の香水の匂いを感じる。

まるで隣に居るみたい。

こんな夜は寂しくならない。

気持ちが一緒になっているから。