さびしんぼう。

元気になりたい。

何にも私の心に触れないで。

あいみょんが歌う。

僕はこんな歌で恋を乗り越えてきたんだと。

坂口さんも歌う。

なにかあったように泣くくらいなら

何も無かったように笑う方がいい。

コレサワも歌う。

もっと私を見てって言わなかったら

あなたはまだここにいたのかな。

もっとあなたのことを見ていたら

私たちまだ一緒にいたのかなって。

 

私怖いんだ。

あの人みたいに好きな人がいなくなるのが。

私に寂しいって穴だけ残して

もう好きじゃないって言われるのが。

 

だからって寄りかかったってしょうがない。

追い詰めたくないんだ。

優しさしかあげたくないんだ。

私はあの人のセーフティーに、羽毛布団に

なりたいから、

私は私のことを一番大事にしよう。

心を守ろう。

会う前にたくさん泣いておこう。

それで会えた時はいっぱい笑って

会いたかったって言うんだ。

 

恋なんか私にいらないよ。

愛だけでいいんだよ。

 

愛してもらわなくてもいい。

私が私を愛せればいいんだよ。

 

今は自信が無いだけ。

ちょっと寂しいだけ。

 

手を繋いでいなくても

帰ってくるから大丈夫って思いたい。

私にそんな、自信をください。